« 4037中国は見る(2563)トランプ政権内の親台派 | Main | 4039中国は見る(2564)安倍・プーチン 神経戦の結末(上) »

4038中国の三面記事を読む(1267)梁朝伟 張曼玉と劉嘉玲の間の人生選択 3人の間は一体どうなっているのか?

梁朝伟在张曼玉和刘嘉玲之间做人生选择,其中的秘密究竟是什么
2016-11-21 23:25 来源:暖姐说娱

梁朝伟(トニー・レオン:54歳)、張曼玉(マギー・チャン:52歳)、劉嘉玲(カリーナ・ラウ:51歳)、この3人の間の感情はからみ合ったまま。 現在、聞こえてくるウワサでは、表面的には静かなようだが、注意深く鋭いネットの人は、実は決してそうではないと見ている。 実は梁朝伟が、ずっと好きだったのは張曼玉で、張曼玉もずっと梁朝伟が好きだった。 最後に梁朝伟はなぜ劉嘉玲との結婚を選んだのか? 恐らく梁朝伟自身しか知らないことだろう!
Photo2
 
 
 
 
 
かって若い時の3人は、イベントに出席する時は、いつも3人並んで出ていたが、梁朝伟が張曼玉の手を強く握っており、2人の関係が普通でないことが見て取れた。
また当時、梁朝伟いるところ、いつも張曼玉の姿が見られた。 2人はネットの人達から、共白髪になるまで添い遂げるといったカップルと見ていた。
 
3_2
 
若い時の張曼玉は、傾国傾城の絶世の美女だった。
 
 
 
 
2008年、梁朝伟は劉嘉玲を選び結婚した。
 
54
 
 
2016年の現在も張曼玉は独りきり。 生活は想像するほどすばらしくなく、やせて弱々しい体で心配なほどだ!
 
張曼玉と劉嘉玲の間で、梁朝伟は劉嘉玲を選んだが、しかし結婚後の梁朝伟は、まるで幸せそうでない。 いつも家にいるばかりで、めったに人々の前に出てこない。 一方、劉嘉玲の方は、元気で生き生きとしている。
 
7689
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖姐说娱:質問箱
 
張曼玉と劉嘉玲の間で、あなたは梁朝伟がどちらを選んで一生をともに過ごすべきだったと思いますか? あなたの見方をお聞かせ下さい。

 
 
梁朝伟在张曼玉和刘嘉玲之间做人生选择,其中的秘密究竟是什么
2016-11-21 23:25 来源:暖姐说娱
 
 
梁朝伟,张曼玉,刘嘉玲,这三个人之间的感情纠结,现在被重新扒出来说的话表面上看好像已经平息,心细敏锐的网友就会发现其实并非如此,其实梁朝伟一直爱的是张曼玉,张曼玉也是一直爱着梁朝伟,至于最后梁朝伟为什么选着和刘嘉玲结婚恐怕也只有梁朝伟自己知道了吧!
 
 
曾经年轻时的三人,出席活动时都是三人并肩同行,从梁朝伟紧握张曼玉的手不难看出,两人的关系很不一般。
 
 
曾经有梁朝伟在的时候都会有张曼玉的身影,两人给网友的感觉就是情侣,要白头偕老的那种。
 
 
年轻时的张曼玉可是倾国倾城的大美女
 
 
2008年梁朝伟却选着了和刘嘉玲结婚
 
 
直到现在张曼玉还是孤身一人,生活却没有想象中的那样美好,瘦弱的身体很让人心痛!
 
 
在张曼玉和刘嘉玲之间梁朝伟虽然选择了刘嘉玲,但是婚后的梁朝伟好像并不是很幸福,总是宅在家里很少出现在公众视野。而刘嘉玲自己却是活的风生水起。
 
 
暖姐互动环节:
 
 
在张曼玉和刘嘉玲之间,你认为梁朝伟应该选择谁共度一生,并说说你的看法?

|

« 4037中国は見る(2563)トランプ政権内の親台派 | Main | 4039中国は見る(2564)安倍・プーチン 神経戦の結末(上) »

映画・テレビ」カテゴリの記事