« 3723中国は見る(2277)中国経済減速にもかかわらず、賃金の上昇が続く2つの理由 | Main | 3725中国は見る(2278)中国人の海外での爆買い 国内に取り戻せるのはいつか? »

3724中国の三面記事を読む(1244)チャン・ツーイ 生後1ヶ月の娘の写真公開 名前は“醒醒”

1.チャン・ツーイ 娘の生後満1ヶ月の写真公開 
  名前は“醒醒” ネットから祝福の声  
2.チャン・ツーイ 娘の生後満1ヶ月の写真公開 
  汪峰 子供の名前を“醒醒”と呼ぶ
3.チャン・ツーイは前の恋人について語る:
    “仲たがいして仇のようになることもないと思う”
  愛娘の一月目の写真を公開  
1.章子怡晒照庆女儿满月小名“醒醒”获网友祝福
  2016-02-02 09:31 来源:光明网 
2.章子怡晒女儿满月照 汪峰呼唤孩子乳名:醒醒
  2016-01-28 15:28:00 来源: 中国新闻网
3.章子怡谈旧爱:没必要反目成仇 晒爱女满月照片
  2016-01-30 11:36:09  来源:中国新闻网
 
1.チャン・ツーイ 娘の生後満1ヶ月の写真公開 
  名前は“醒醒” ネットから祝福の声  
 
チャン・ツーイの娘
Photo
 
鳳凰娯楽電:1月28日午後、チャン・ツーイは微博(ミニブログ)で、娘“醒醒”(シンシン)の生後満1ヶ月の写真を公開し、娘の口調でネットのファンに挨拶した。 “ハロー、お父さん、お母さんの友達のみなさん。 私は「醒醒(シンシン)」です。 今日、私は生後満1ヶ月となりました!!!1 午後ずっと遊んでました。 もうおねんねの時間です! バイ、バイ”
写真は、“醒醒”(シンシン)が紙のおむつをつけベッドでうつ伏せになってるところで、ただ足だけしか写っていません。 でも肉はプリンプリンとしていてとてもかわいいです。
 
ミニブログが公開されるや、ネットのファンから続々祝福の声が寄せられた。 “赤ちゃんの生後満1ヶ月おめでとう”、“あなた大きくなったら、お母さんのように美人になってね”、中には、“正面を写さないのは、ブスだからね!”とからかう声もありました。
 
2.チャン・ツーイ 娘の生後満1ヶ月の写真公開 
  汪峰 子供の名前を“醒醒”と呼ぶ
234
中新ネット1月28日電:今日、汪峰とチャン・ツーイの娘の生後満1ヶ月の日です。 チャン・ツーイは微博(ミニブログ)で、娘の生後満1ヶ月を祝って写真を公開し、子供の口調をまねて“ハロー、お父さん、お母さんの友達のみなさん。 私は「醒醒(シンシン)」です。 今日、私は生後満1ヶ月となりました!!!1 午後ずっと遊んでました。 もうおねんねの時間です! バイ、バイ” このあと、汪峰もこのミニブログを転送するとともに、子供の名前を呼んでました。
 
写真が公開されるや、ネットのファンから次々とお祝いのメッセージが送られてきました。 “生後満1ヶ月おめでとう”、“醒醒ちゃん、丈夫に育ってね” 、“彼女の成長が楽しみ、かわいい”
 
 
3.チャン・ツーイは前の恋人について語る:
  “仲たがいして仇のようになることもないと思う”
  愛娘の一月目の写真を公開  
 
チャン・ツーイが主演する映画《奔愛》が、今年のバレンタインデーの日に公開される。 映画の中ではチャン・ツーイが日本の小樽で、彭于晏と偶然出会う。 その後、チャン・ツーイは彭于晏とともに昔の思い出の道をたどって行く。 
 
張一白監督は、今回どうしてチャン・ツーイにこの役柄を演じさせようとしたかについて、“私と彼女は長年の友達ですが、ずっと機会がありませんでした。 今、彼女が最も幸せな時に、彼女に恋愛映画に出てもらうのです。 今は、彼女にひねくれた役や悲しい映画ななんてさせられません。 そんなことわかりきったことです”
 
チャン・ツーイも、“今、私はとても幸せで、喜びでいっぱいです”という。 以前の彼氏たちについて、チャン・ツーイは自分の考えをこう述べた。 “以前の恋人たち全部の相手を祝福することはできません。 でも、あの人達とは縁があったから、付き合ったんです。 これは大切な気持ちでした。 実際、いっしょにいなければ、仲たがいして、まるで仇になるようなこともありません。 これが、私の愛情に対するけじめです”
 
チャン・ツーイは、日本の小樽で撮影した時の彭于晏の印象について、“今回の撮影はまるで初恋の思い出をたどるようなもので、ほとんど自然のままで、自分がとても若い時のようでした。彭于晏さんは身体からユーモア感が溢れていました。 私は彼があんなに面白い子だとは思いませんでした。 彼はコメディーもやれるんじゃないかしら。 彼の演技の幅はとても大きいと感じました”
 
先頃、にぎやかに報じられたチャン・ツーイの出産の話題もやっと一段落しました。 12月27日、北京時間の午前9時41分、チャン・ツーイが米国で無事、女の子を出産、お母さんとなった。 12月28日午前、チャン・ツーイはミニブログ上に自分と娘、汪峰の3人の手を合わせた写真を公開、そして“2015年12月27日、旦那、私、彼女…小さい生命が誕生しました。 私達に自分の家族ができた! すべて無事で、順調で、とても感激しています!”と嬉しそうに書いていた。
 
 
1月28日、チャン・ツーイは娘の生後満1ヶ月の写真を公開。また娘の口調でみんなに挨拶した。 “ハロー、お父さん、お母さんの友達のみなさん。 私は「醒醒(シンシン)」です。 今日、私は生後満1ヶ月となりました!!!1 午後ずっと遊んでました。 もうおねんねの時間です!” 汪峰もチャン・ツーイのミニブログを転送し、情愛をこめて「醒醒」と娘の名前を呼んでいました。 生後満1ヶ月のパーティーにはピンク色の王女の風が吹いていました。
 
チャン・ツーイは娘さんの足だけの写真を公開しました。 でもネットでは足だけでもほっとしたようです。 きっと、すらっとした長い足でしょう。 ネットのファン達は、「醒醒」の生後満1ヶ月に祝福を送っていました。 “小さい王女、健康で丈夫に育って!”“きっと美人になります”“彼女がどんな風になるか楽しみ、かわいいです” 更にネット上では、汪峰に注意を促すものもあった。 “ちゃんと2人の女の面倒を見ろよ!”
 
1.章子怡晒照庆女儿满月小名“醒醒”获网友祝福
  2016-02-02 09:31 来源:光明网 
 
章子怡女儿
 
凤凰娱乐讯 1月28日下午,章子怡在微博中晒出一组女儿“醒醒”的满月庆生照,并以女儿的口吻与网友打招呼:“Hello爸爸妈妈的朋友们:我是醒醒小盆友,今天我满月啦!!!玩了一下午,现在要去呼呼了!bye-bye。”照片中,“醒醒”穿纸尿裤趴在床上,只露出腿和脚,肉嘟嘟十分可爱。
 
微博发出后网友纷纷送上祝福,“祝小宝贝满月快乐”,“希望你长大和妈妈一样美”,也有网友调侃道:“没有正面照,差评!”
 
2.章子怡晒女儿满月照 汪峰呼唤孩子乳名:醒醒
  2016-01-28 15:28:00 来源: 中国新闻网
 
 
中新网1月28日电 今日,汪峰与章子怡的女儿满月,章子怡在微博晒出女儿庆祝满月的照片,并模仿孩子的语气写道:“Hello爸爸妈妈的朋友们:我是醒醒小盆友,今天我满月啦!!! 玩了一下午,现在要去呼呼了!byebye”。随后,汪峰转发该微博,并呼唤孩子乳名。
 
照片曝光后,网友纷纷留言点赞,“满月快乐”,“醒醒小盆友啊,健康快乐成长”,“好想看她长什么样,可爱”。
 
3.章子怡谈旧爱:没必要反目成仇 晒爱女满月照片
  2016-01-30 11:36:09  来源:中国新闻网
 
章子怡主演的电影《奔爱》在今年的情人节那天就要和大家见面了,在影片中章子怡和彭于晏邂逅在日本的小樽,并且随后章子怡在彭于晏的陪伴下踏上了寻找前 任的道路。而导演张一白说到这次为何会找到章子怡演这个角色的时候,他表示:“我和她是多年的朋友了,一直没机会。现在在她最幸福的时候找她拍谈恋爱是找 对了,这个时候不能找她演特别拧巴或苦情的片子,这是不懂事。”
 
章子怡也承认:“现在我很幸福,洋溢着各种喜悦。”对于前任,章子怡有 自己看法:“并不是所有的曾经恋人都可以再祝福对方对吧,现在有很多撕得你死我活的。我是觉得大家有缘,曾经相处过,这就是最值得珍惜的一段情感,其实真 的没有必要说不在一起了就反目成仇了,这是我对爱情的缔结吧。”
 
章子怡在说其于日本小樽拍戏的时候对彭于晏的印象时,她表示:“这次拍摄像初恋的回忆,很多时候状态很自然,好像自己很年轻的样子。彭于晏身上有很多幽默感,我没想到他是那么好玩的男孩,我觉得他可以演喜剧。他的可塑性还是很大的。”
 
早前传的沸沸扬扬的关于章子怡即将生产的消息终于尘埃落定,据悉,12月27日北京时间早9点41分,章子怡在美国顺利诞下女儿,成功升级做妈妈。12 月28日上午,章子怡在微博上晒出自己和女儿、汪峰三人的握手照,并甜蜜地写到:“2015年12月27日,你我她…小生命的诞生,让我们拥有了自己的 家!一切平安、顺利,无限感激!”
 
1月28日,章子怡晒出女儿的满月照,还模仿女儿的口吻跟大家打招呼:“Hello爸爸妈妈的朋友们:我是醒醒小盆友,今天我满月啦!玩了一下午,现在要去呼呼了!”而汪峰转发章子怡的微博,满怀深情喊爱女的小名:“醒醒。”满月派对走的是粉红色小公主风。
 
虽然章子怡只晒了闺女的腿,不过网友看腿放心了,应该是大长腿。网友也为醒醒满月送上祝福:“希望小公主能够健康长大!”“一定是个美人胚子。”“好想看她长什么样,可爱。”也有网友不忘提醒汪峰:好好照顾另外两个女儿。

|

« 3723中国は見る(2277)中国経済減速にもかかわらず、賃金の上昇が続く2つの理由 | Main | 3725中国は見る(2278)中国人の海外での爆買い 国内に取り戻せるのはいつか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事