« 3564中国は見る(2132)安倍訪中を中止(下)  | Main | 3566中国は見る(2133)大阪の中学生 死体遺棄事件 容疑者  事件発生前 車中に手錠などを所持 »

3565中国の三面記事を読む(1232)チャン・ツーイ 妊娠?

チャン・ツーイ、汪峰 米国ロサンゼルスに姿を見せる 緩い服でもお腹の膨らみ隠せず 妊娠

章子怡汪峰现身美国洛杉矶 宽松衣难掩肚子微凸显身孕
08-27 21:28 来源:华西都市报 

Photo成都本報の愛読者で米国の友人・呉女士が華西都市報記者に、米国ロサンゼルス、8月27日夜8時頃、チャン・ツーイと汪峰が北京から国際線で長旅の末、ロサンゼルスに降り立ったという特ダネを伝えてくれた。 彼女と友人はロサンゼルス空港で成都からの友達を待っていたという。 突然、スターのチャン・ツーイと汪峰がアメリカに現れた。 二人は、おしゃべりし、笑いながら仲良く空港ロビーから出てきた。 チャン・ツーイはゆったりした服を着ていたが、彼女のお腹は明らかにぽっこりしており、一目で4ヶ月以上の妊婦のようだった。

華西都市報記者が尋ねた。 “あなたはしっかり見たのですか? 見間違いじゃないですか? チャン・ツーイと汪峰ですか?”

“見間違いはない。 チャン・ツーイと汪峰は、中国の大スターだし、はっきりと見ました!” 通報者はありのままに語った。“その時、汪峰は帽子を被り、元気いっぱいだにチャン・ツーイと笑いながら出てきました。 そばに出迎えに来た女性がいました。 チャン・ツーイがアメリカに現れたのが、あまりに突然で、正面からの写真を撮るのは間に合いませんでした。 二人の背中の写真だけは撮りました”

華西都市報記者がまた尋ねた。“チャン・ツーイと汪峰が米国に来たのは、お産するためですか?”

通報者は、“私は、空港で二人を見かけただけです。 具体的な状況はわかりません。 でも私は、チャン・ツーイはアメリカにお産のため来たのじゃないかと思います。 チャン・ツーイのお腹がポッコリ膨らんでいるのを見ました。 間違いなく妊娠しています!”

「全民星探」の報道によると、先日、ネットでチャン・ツーイが妊娠しており、しかも6ヶ月、出産予定は年末だというニュースを伝えた人がいる。 チャン・ツーイ側からは現在のところ回答がなく、汪峰側は“知らない”と言う。 この情報が一体、本当かうそか、私達の早撮りカメラマンがあなた達のために情報をお伝えしましょう。 最近、このカメラマンは、北京の温泉会館で、汪峰とチャン・ツィイーの2人が友達と会っているところをバッチリと撮影しました。

その日、汪峰は帽子をかぶり、青いTシャツを着ていた。 車から降りると、携帯電話を耳元にあて、誰かと話していた。 汪峰は会館の入口まで行くと、振り返って見回した後、会館に入った。 一方、外にいた付き人はトランクの中のスーツケースを抱え、別の車に押し込んだ。

しばらく待っていると、汪峰とチャン・ツーイが降りてきた。 見るとチャン・ツーイは黒のワンピースを着て、真っ先に会館を出てきた。 よく見ると、チャン・ツーイのお腹のあたりが確かにぽっこりしており、妊娠の可能性大で、見たところ妊娠6ヶ月のうわさは本当のようだった。

チャン・ツーイの後ろを歩いていた汪峰が会館を出た後、突然立ち止まった。 何を考えていたのか知らないが、このあと、チャン・ツーイと一緒に乗ると、運転して会館を離れ、愛の巣に戻っていった。 聞くところによると、チャン・ツーイと汪峰は、近いうちにアメリカ・ロサンゼルスに行ってお産をするという。 2人は妊娠について相当気にかけているようだ。 華西都市報記者・杜恩湖 本紙の米国の愛読者・呉女史写真提供

章子怡汪峰现身美国洛杉矶 宽松衣难掩肚子微凸显身孕
08-27 21:28 来源:华西都市报 

8月27日晚8时,成都本报热心读者吴女士在美国的好友,向华西都市报记者独家报料称:美国洛杉矶当地时间,章子怡和汪峰从北京乘国际航班风尘仆仆已抵达美国洛杉矶了。她和朋友在洛杉矶机场接机从中国成都来的朋友,突然发现了明星章子怡和汪峰现身美国。夫妻俩人又说又笑,十分恩爱从机场出港大厅走出来。章子怡尽管穿衣宽松,但明显看出她的肚子微凸,一看就是怀孕至少4个月以上的孕妇。

华西都市报记者问:“你看准确没有?看错没有?是章子怡和汪峰吗?”

“没有看错,章子怡和汪峰是中国大明星,我看清楚了的!”报料人如实透露:“当时,汪峰戴着帽子,精神抖擞和章子怡又说又笑走了出来。旁边还有一个接机的女士。因为章子怡出现在美国太突然,我拿出手机来已来不及拍正面照片,只抢拍了一张他们夫妻俩到达美国的背影。”

华西都市报记者又问:“章子怡和汪峰来美国是安胎待产吗?”

报料人称:“我只是在机场看见他们俩。具体情况不知道。我只能是怀疑章子怡是来美国安胎待产。但我亲眼所见章子怡的肚子微凸,她确实怀孕了!”

另据全民星探报道,日前,网上有人爆料章子怡已经怀孕,且有六个月,预产期为年底。章子怡方面目前没有回应,而汪峰方面则说“不知道”。究竟此爆料是真是假,让我们风行摄影师为你们呈现一番。近日,风行摄影师在北京某温泉会馆外拍摄到汪峰与章子怡二人来到此处会友。

当天,汪峰戴着帽子,身穿蓝色短T,刚一下车便将手机附在耳边不知与谁通话。汪峰走到会馆门口,回头张望一番后便进入会馆。而在外的助理则将后备箱中的一个行李箱抱下,推到另一辆车内。

在一段等待后,汪峰与章子怡终于下楼,只见章子怡身穿一件黑色连衣裙,率先走出会馆,再一细看,章子怡的腹部果然隆起,孕味十足,看来怀孕6月的传闻已然成真。
只见跟在章子怡身后的汪峰走出会馆后却突然止步,不知道在想些什么,随后便与章子怡一同乘上座驾离开了会馆,返回爱巢。据悉,章子怡汪峰近日将赴美国洛杉矶安胎待产,二人对于怀孕一事是相当的在意。华西都市报记者杜恩湖 本报美国热心读者吴女士供图

|

« 3564中国は見る(2132)安倍訪中を中止(下)  | Main | 3566中国は見る(2133)大阪の中学生 死体遺棄事件 容疑者  事件発生前 車中に手錠などを所持 »

映画・テレビ」カテゴリの記事