« 3470中国は見る(2061)"明治日本の産業革命遺産" 世界遺産へ登録 | Main | 3472中国は見る(2063)日本の水族館 「世界水族館協会」から資格停止に »

3471中国は見る(2062)チャン・ツーイ ダイヤの指輪をつけ香港に姿を見せる 秘密行動 あるいは結婚式の準備か?

1.チャン・ツーイ ダイヤの指輪をつけ香港に姿を見せる 
  秘密行動 あるいは結婚式の準備か?
2.香港メディア:チャン・ツィイー 香港に行く 
  結婚か? 薬指にダイヤの指輪

1.章子怡疑戴钻戒 抵港保密行踪或筹办婚礼
  2015-05-10 07:20:00  来源:MSN文娱综合
2.港媒:章子怡疑赴港赶办婚事 无名指戴钻戒
  2015年05月11日 11:31  来源:凤凰时尚综合

1.チャン・ツーイ ダイヤの指輪をつけ香港に姿を見せる 
  秘密行動 あるいは結婚式の準備か?

Photo2015年5月9日、香港、チャン・ツーイ 空港に姿を見せ

る。 チャン・ツーイは4日、米国の ファッション界のオス

カーと 称される「メット ボール」に出席した後、一人で香

港に戻ってきた。   帽子にサングラス姿のチャン・ツーイ

は、キャビンアテンダント二人に付き添われ、到着ロビー

を出ると、運転手に迎えられた。  記者に気付くと、笑顔

を見せ、“誰を待ってるの?”と聞いてきた。

以前、チャン・ツーイと汪峰が香港で結婚届けを出すのではとすっぱ抜か

れたことがあった。 香港の結婚条例によれば、結婚申請届 を出してから、

3ヶ月以内に結婚しないといけない。 チャン・ツーイは、このことを聞かれ

ると、すぐ興味深めな目を見せた。 そしてまた、人妻になる感想を尋ねら

れると、チャン・ツーイは笑いながら、記者に対し、“答えなくてもいいでしょ

う?”と言った。 

チャン・ツーイ の両指にはどちらも指輪がはまっていた。 左手の親指に

はダイヤの指輪、右手の薬指には細い指輪が嵌められていた。    以前、

汪峰が送ったダイヤの指輪なのだろうか?

チャン・ツーイは、“香港へは仕事で来たのですか?”と尋ねられると、彼

女は軽くマイクを動かし、“そうです。 ありがとう!”というと、運転手に案

内され車に乗り、走り去った。

2.香港メディア:チャン・ツィイー 香港に行く 
  結婚か? 薬指にダイヤの指輪

2香港メディアの報道によると、チャン・ツーイと 汪峰が、3月

29日、香港で“結婚申請書”を出したと すっぱ抜かれた 後、

ずっと隠密に事は進められていた!  これまで汪峰と幸せ

そうにしていた チャン・ツーイは、本来なら深圳に飛んでい

ってショーをやっている 彼氏と合流するはずなのに、 一人、

香港の空港に姿を現わした。 香港の法例で、2人が結婚

申請書を提出した3ヶ月後(6月29日迄)に結婚しなければならない。   彼

女が今回香港に来たのは、“汪太太” になるための準備ではないかと見ら

れている! 

気持ちうれしく 笑いながら語る

チャン・ツーイは全身ラフな服装にサングラスで空港に現れた。  二人のキ

ャビンアテンダント に付き添われ、 到着ロビーを出て、 記者を 見つけると、

機嫌よさそうに記者に近寄り、“誰を待ってるの?”と聞いてきた。 記者が

自分を待っているのを知った チャン・ツーイは、甘く笑いながら、 “本当?” 

もうすぐ“汪太太”となるチャン・ツーイは、満面うれしそうだった。 人妻とな

る気持ちを尋ねられると、彼女はにこっと笑いながら、“言わなくてもいいで

しょう?”と答えた。

先日、劉嘉玲と一緒に、 「メット ボール」 に出席したときのことについては、

チャン・ツーイは、“とても良かったわ!” と明るく答えた。 また記者が彼女

に、“香港には仕事で来られたのですか?” と聞くと、すぐに、“もういいでし

ょう、ありがとう!”と言い、マイクロフォンを押しのけると、その後は、一言も

言わずに、駐車場に向かい、すぐ赤色の車に乗ると行ってしまった。 

チャン・ツーイは、結婚の詳しいことについて語らなかったが、しかし、その手

の指輪がそれとなく語っていた。  左手の親指にはダイヤの指輪を付け、右

手の薬指にも指輪があった。 汪峰が送った結婚指輪なのかもしれない!

結婚は暴露報道後、急転直下控えめになる

今回の“チャン・ツーイ・汪峰”は珍しく結婚情報が秘密になった。 ネット上で、

汪峰のチャン・ツーイへの求婚はまるでショーのようだと批判されたからだとい

う。 当時、汪峰はチャン・ツーイ36歳の誕生日のパーティーに、バラと大きな

ダイヤの指輪を贈ったが、ネット上で、これは スポンサーからの 品物じゃない

かとか、汪峰は チャン・ツーイの知名度を利用してるんじゃないかと言われた。 

だから、ネット利用者からの反対の声を 招かないよう、 “チャン・ツーイ・汪峰”

の二人は結婚を隠密裏に行うことになったのだ!

汪峰の公演 母の日のため祝す

また、引き続き《汪峰大公演》を行っている汪峰は、深圳公演は、半分露天の

深圳湾スポーツセンターで行った。  その夜オープン前に、どしゃ降りの雨が

降り、現場にいた多くの歌謡ファンはみな中止を心配したが、 ショーが開く前

には、大雨は上がった。 汪峰はその夜、3時間ばかり歌い、歌謡ファンが彼

のために作った短編映画を上映したほか、汪峰は《お父さん》を歌い、笑いな

がら父がこの歌を聞いていてほしいと言いながら、その場で、母の日を祝して、

“私の母と世界中のすべての母親、母の日おめでとう!”と言った。

1.章子怡疑戴钻戒 抵港保密行踪或筹办婚礼
  2015-05-10 07:20:00  来源:MSN文娱综合

2015年5月9日,香港,章子怡现身机场。章子怡日前在美国出席有时尚奥斯卡之称的MET Ball,后独自抵达香港。戴上帽子墨镜的章子怡由两名空服员陪同下步出离境大堂之后会合司机,一见记者便展笑问道:“你等谁?”早前子怡与汪峰被揭在香港申请注册结婚,根据香港婚姻条例,在发出拟结婚通知书后,双方要在三个月内结婚,但子怡被问到此事即露出一副好奇的样子,再被问到快将当人妻的感受,子怡带笑反问记者:“可以不聊吗?”而章子怡左右手皆戴上指环,左手拇指戴有钻戒,右手无名指也有极细的指环,未知是否早前汪峰所送的钻戒。子怡被问到这次是否因工作来港,她也轻拨麦克风说:“可以了,谢谢!”之后便随司机登上座驾离开。

2.港媒:章子怡疑赴港赶办婚事 无名指戴钻戒
  2015年05月11日 11:31  来源:凤凰时尚综合

据香港媒体报道,影后章子怡与汪峰自被踢爆3月29日在港递交“拟结婚通知书”后,一直低调行事!而向来与汪峰甜蜜的子怡,本来应飞往深圳会合开秀的爱郎,惟却被发现单拖现身香港机场,由于法例规定二人需提交申请后三个月(即6月29日前)注册,估计她今次来港是为赶办婚事做“汪太”!

心情靓爆笑开口

章子怡以一身Casual打扮兼戴黑超现身机场,并在两名地勤人员陪同下步出抵港大堂,发现记者后心情依然靓爆,更亲切问记者:“你等谁?”得悉记者在等自己的子怡又甜笑反问:“真的吗?”Nice到爆!快将做“汪太”的子怡明显容光焕发,被问到将为人妻的感受,她轻轻一笑并说:“可以不聊吗?”谈到早前与刘嘉玲出席MET Ball的感受时,子怡直言:“很好呀!”惟记者再追问她是否来港工作,她即说:“可以了,谢谢!”继而将话筒推开,其后不发一言,到达停车场随即登上红色座驾离开。子怡虽拒绝透露婚事详情,但其手上的戒指却露出玄机,除了在左手拇指戴上钻戒外,子怡右手无名指上亦有一只戒指,未知是否汪峰所送的婚戒!

婚事被指做秀急转低调

今次“怡峰”少有地将婚事保密,据悉是因为汪峰曾遭网民质疑向子怡求婚似做秀。当时汪峰在子怡36岁生日派对送上的玫瑰花及巨型钻戒,被网民质疑是商家的赞助品,更爆汪峰借子怡的知名度抽水。为免再惹来网民的反对声音,“怡峰”只好将婚事低调进行!

汪峰开秀预祝母亲节

另外,继续如期进行其《峰暴来临》超级巡唱的汪峰,深圳站选在半露天的深圳湾体育中心举行,当晚开唱前已下着倾盆大雨,现场大批歌迷均担心会取消,直至正式开秀前,大雨才停下。全晚汪峰唱足三小时,除播放歌迷录制为他加油打气的短片外,汪峰更献唱歌曲《爸爸》,笑言希望父亲能听到这歌外,又即场预祝母亲节,他说:“祝自己的和世界上所有的母亲,母亲节快乐!”

|

« 3470中国は見る(2061)"明治日本の産業革命遺産" 世界遺産へ登録 | Main | 3472中国は見る(2063)日本の水族館 「世界水族館協会」から資格停止に »

映画・テレビ」カテゴリの記事