« 2890 中国は見る(1585) 終戦記念日(下) 中国の反応ほか | Main | 2892 中国は見る(1586) 安倍首相の「8・15」の式辞に反省の言葉なし  »

2891中国の三面記事を読む(1132) 郭晶晶 20日に出産?

 

1.郭晶晶 香港で出産 体型はまろやか 満面幸せそう

2.郭晶晶 20日に帝王切開? 

 霍震霆は来週おじいさんになることを黙認 

 

 

1.郭晶晶将临盆留港待产 身形圆润满面幸福任拍照 

 2013-08-13 来源:中国网 

2.郭晶晶被传20日剖腹生子 霍震霆默认下周当爷爷

 20130813 20:26  来源:广州日报 

 

 

 

 

1.郭晶晶 香港で出産 体型はまろやか 満面幸せそう

Photo3089

 

 

 

香港メディアの報道によると、郭晶晶は近日中に霍英東の孫・

霍啓剛の子供を出産する予定で、霍家にとっては家運繁栄と

なる。   今回、郭晶晶は、子供の将来のため、香港の身分を

取得させるため、香港で出産することにした。ここ数日“啓剛・

晶晶”は仲良く街へ出かけている。郭晶晶は お腹が出ている

が、しかし屈託のない様子でにこやかにしていた。

 

飛び込みの女王”郭晶晶は  昨年末、霍英東の孫・霍啓剛と

結婚し、霍家のためひたすら跡継ぎをと望んでいた。 間も

く、ママとなる郭晶晶は、今、霍家で静かに出産を待っている。

旦那の霍啓剛が側に付き添っている。 今回、郭晶晶は初め

ての妊娠で、霍家は興奮と緊張に包まれている。    情報によ

ると、今回、郭晶晶は 外国や中国内地での出産ではなく、

港で出産するという。これは彼女自身の考えだという。  理

は、彼女は子供に香港の 身分証を 取得させたいからだとい

う。  郭晶晶は自分が香港に嫁いできたので、夫の家で出産

したいと思ったことと、子供の将来の 学校のことや 香港の身

分証を取得するのがいいと考えたようだ。

 

旦那 至れり尽くせりの配慮

 

5郭晶晶が妊娠してから、旦那の霍啓剛は彼女に

対して至れり尽くせりである。先日、午後 1時頃、

霍啓剛と郭晶晶は、家ら深湾のヨットレース会

場に向った。 車から降りる際、霍啓剛はとても用

心深く、奥さんの面倒を見ていた。   当日は間も

く出産するため、郭晶晶は赤色のワンピースを

着ていたが、お腹は大きく、顔は ふっくらとしていた。 霍啓剛

歩く際、ずっと 愛妻の手をしっかり握り、ピッタリ 寄り添っ

いた。   郭晶晶は 記者を見た時、満面の 笑顔を見せながら、

手で お腹を押さえ、鷹揚としていた。 しかし会場の保安員は、

敵にでも向うように、突然、前を塞ぎ記者を押しとめた。  郭晶

晶はこれを見て笑いながら、“びっくりしたわ!”と声を上げた。

霍啓剛と 郭晶晶は、会場で1時間ほど昼食をした後、今度は、

秘密の通路から帰って行った。

 

 

2.郭晶晶 20日に帝王切開? 

 霍震霆は来週おじいさんになることを黙認 

 

7霍家は、郭晶晶の出産を控え家中喜びに包まれ

ている。霍家は、赤ん坊の部屋や子供の遊び場

を作り、子供を迎える準備をしているというう

わさが飛んでい。 

 

郭晶晶 20日に帝王切開か?  霍震霆 来週おじいさんに

なることを黙認

 

6
郭晶晶(左)と霍啓剛

 

葉倩文 先日、郭晶晶まもなく出産と暴露

 

広州日報8月13日の報道によると、去年11月、霍英東の

孫・霍啓剛と結婚した“飛び込みの女王”郭晶晶が間もなく

出産するという。 情報では、その出産予定日が今月20日

だという。   おじいさんとなる 霍震霆は、電話取材に対し、

笑って黙認し、再三“ご関心いただきありがとうございます!”

と言っていた。

 

霍震霆は電話取材に対し、“言わなくてもいいでしょう”

 

葉倩文がイベントの中で、親しい友人・朱玲玲が彼女に息子

の嫁が“間もなく生まれる”と漏らしたのに続き、霍震霆が

一昨日、電話取材に対し、晶晶が間もなく霍家の第4代目の

初めての男の子を生むというウワサについて、“どんな準備

をしていますか?”と聞いたところ、霍氏はずっと黙ったま

ま、“ご関心ありがとう!”というだけだった。 晶晶の出

産予定日が来週の 火曜日だというウワサについて、 霍氏に、

出張を止めて香港に留まり、初めての孫を見られるのです

か?”と訊ねると、霍氏はうれしそうに笑いながら、“ハハ、

言わなくてもいいでしょう。ご関心ありがとうございます! 

バイバイ”とだけ答えた。

 

梁淑徳が執刀  林青霞、張柏芝などの出産もしたことがある

 

ウワサによると、霍家の嫁・郭晶晶が友達に自身の妊娠が9

ヶ月だと語り、豪華病院に入院し出産する。更に産婦人科の

名医・梁淑徳が帝王切開するという。 梁医師は、以前、林

青霞、王菲、張柏芝、盧淑儀、範姜などの出産も行ったとい

う。

 

Photo_3霍家は、郭晶晶の出産を控え家中喜びに包ま

れている。霍家は、赤ん坊の部屋や子供の遊

び場を作り、子供を迎える準備をしているとい

ううわさが飛んでいる。

 

関連ニュース:葉倩文が暴露!

 

Photo_250の大台を越した葉倩文が、先日、全身赤い色

のマキシを着て、ブランドカーのイベントに出席し、

多くの名曲を歌った。 当日、記者の取材を受け

た時、親しい友人・朱玲玲の 息子の嫁 “飛び込

み女王”の郭晶晶の 妊娠に話が 及んだ。 

葉倩文は3週間前、朱玲玲からおめでたのメールを受けたこ

を明らかにし、郭晶晶が間もなく赤ちゃんを生むという爆弾発言

をした。  出産予定日や胎児の性別を聞かれると、葉倩文はそ

れはわからないと語った。   赤ちゃんの親戚のおばあさんにな

るんではについては、葉情文は 笑って 相手から 要求がないし、

赤ちゃんに何を送ったらいいか考えていないと語った。

 

林子祥 《衝上雲霄2》を歌い悪評に遭う 

葉倩文 夫をかばう

 

また、葉倩文の夫・林子祥が テレビ・ドラマ《衝上雲霄2》

のテーマ曲を歌ったが悪評だった。 ネットでは、林子祥の

歌以外は、《衝上雲霄2》はとてもいいと言われた。 これ

に対して、葉倩文は夫を支持し、林子祥本人に非難されるこ

とはないと擁護した。

 

 

 

 

1.郭晶晶将临盆留港待产 身形圆润满面幸福任拍照 

 2013-08-13 来源:中国网 

 

据香港媒体报道,郭晶晶日内将为霍英东长孙霍启刚生子,为

霍家开枝散叶。这次郭晶晶留港分娩,全因想为爱子取得港人

身份,为孩子未来筹谋,连日来“刚晶”恩爱上街,郭晶晶虽

大腹便便,但表现大方仍开心任拍。

 

跳水公主”郭晶晶 去年底下嫁霍英东长孙霍启刚,一心为霍

家继后香灯,开枝散叶。将在日内荣升妈咪的郭晶晶,现在住

在霍家大宅安心静待分娩,而老公霍启刚则陪伴身旁。这次是

郭晶晶首次怀孕生仔,霍家上下既兴奋又紧张,据消息指,今

次郭晶晶选择留港产子,而不是在外国或内地分娩,全是自己

的主意,原因是她希望为爱子取得香港身份证,因为郭晶晶自

觉已嫁到香港,所以想在夫家的地方生产,而她为儿子取得港

人身份,也为了方便孩子将来读书升学及旅游。

 

老公关怀备至

 

郭晶晶怀孕,老公霍启刚对她关怀备至。 日前约下午1点,霍

启刚与郭晶晶从大宅直驶深湾游艇会,下车前霍启刚非常细心,

先为老婆收拾行装。当天,即将临盆的郭晶晶大腹便便,身穿

红色连身裙体形及面容更见圆润,而霍启刚则全程紧捉爱妻的

手,表现幸福体贴。期间郭晶晶见到记者时笑容满面以手掩肚,

并大方任影,但会所的保安却表现如临大敌,突然冲上前熊抱

记者,郭晶晶见状即不禁笑笑说:“吓着我啦!”刚晶在会所

享用一小时午餐后,再由秘密通道离开。(苗菲)

 

 

2.郭晶晶被传20日剖腹生子 霍震霆默认下周当爷爷

 20130813 20:26 来源:广州日报 

 

霍家上下 对郭晶晶将诞蛇B皆欣喜非常,早前就有传闻称霍家

正在重新修葺大宅,装修婴儿房及扩建儿童乐园,为迎接宝贝

作准备。 

 

郭晶晶被传20日剖腹生子 霍震霆默认下周当爷爷

 

郭晶晶(左)和霍启刚

 

郭晶晶被传20日剖腹生子 霍震霆默认下周当爷爷

 

叶倩文日前爆郭晶晶就快要生宝宝

 

广州日报813日报道 据报道,于去年 11月下嫁霍英东长孙

霍启刚的“跳水皇后”郭晶晶临盆在即,消息指其预产期为

20日,而将荣升为爷爷的霍震霆接受电话访问时笑不拢

默认此事,并再三强调:“多谢关心!”

 

霍震霆接受电访“可不可以不说?”

 

继叶倩文在活动上露了口风指好友朱玲玲曾向她透露儿媳“就

快生得”后,霍震霆前日接受电话访问时,对于传闻晶晶即将

诞下霍家第4代首位男孙,问他有何准备?霍生继续守口如瓶

称:“都是那句,多谢关心!”至于有消息指晶晶的预产期为

下星期二,问霍生会否取消出差留港第一时间看孙子出世?他

则笑得开怀地道:“哗!可不可以不说?多谢关心啦!Bye Bye。”

 

由梁淑德操刀 曾为林青霞、张柏芝等接生

 

据说霍家儿媳郭晶晶早已向朋友亲证自己已怀孕9个多月,并

计划入住医院豪华房进行分娩,更由妇科圣手梁淑德为她进行

剖腹生产,而有指梁医生曾为林青霞、王菲、张柏芝、卢淑仪

与范姜等接生。

 

霍家上下对郭晶晶将诞蛇B皆欣喜非常,早前就有传闻称霍家

正在重新修葺大宅,装修婴儿房及扩建儿童乐园,为迎接宝贝

作准备。 

 

新闻链接:料是叶倩文爆的!

 

已年过50的叶倩文,日前穿着一身火红色长裙出席 名车活动,

还献唱多首名曲。当日,在接受记者采访时,提到好友朱玲玲

的“跳水皇后”媳妇郭晶晶怀孕的事情,叶倩文爆料三星期前

收到对方报喜,还指郭晶晶将要生宝宝,而被问及预产期及胎

儿性别时,叶倩文则皆表示不知道,至于会否当上宝宝的干奶

奶,叶情文笑指对方没要求,暂时也没想到送什么给宝宝。

 

林子祥唱《冲上云霄2》遭恶评,叶倩文护夫

 

另外,叶倩文丈夫林子祥主唱 电视剧《冲上云霄2》主题曲遭

恶评,被网友评为“除了林子祥的歌,《冲上云霄2》 什么都

好”。对此,叶倩文坦言十分支持丈夫,还指林子祥本人完全

无惧非议。

 

|

« 2890 中国は見る(1585) 終戦記念日(下) 中国の反応ほか | Main | 2892 中国は見る(1586) 安倍首相の「8・15」の式辞に反省の言葉なし  »

スポーツ」カテゴリの記事