« 2619 中国の三面記事を読む(1041) 中国外交部に新しい女性報道官 | Main | 2621 中国は見る(1409) 浜崎あゆみ イメージ急落 紅白絶望 »

2620 中国は見る(1408) 浜崎あゆみの新恋人は またも「ろくでなし」


1.浜崎あゆみ 愛人として「人の旦那」を奪 

 その新しい恋人とのハワイ・デートを  写真に撮られる

2.浜崎あゆみ 新しい男性は離婚裁判中 更に隠し子も

3.浜崎あゆみ 4歳下のバックダンサーとの熱愛発覚 

 「公私のけじめ」強調

 

1.滨崎步当小三夺人夫 与新欢夏威夷蜜旅遭拍
 2012-11-15 14:42:25  来源:21CN娱乐

2.滨崎步新男友被曝正打离婚官司还有私生子 
 2012-11-15   来源:中国网

3.滨崎步曝与小四岁伴舞热恋 强调会公私分明

 20121115 10:08  来源:北青网

 

 

1.浜崎あゆみ 愛人として「人の旦那」を奪 

 その新しい恋人とのハワイのデートを 写真に撮られる


Photo捜狐娯楽電:歌手・浜崎あゆみは14日のファン

クラブ・サイトで、バックダンサーの 内山 麿我

(まろか)との「真剣交際」を発表した。 内山

も自分のブログで、2人が付き合っていることを

認めた。

 

びっくりしたのは、AYUの男を代えるスピード(今年1月、

撃結婚してから、わずか1年のオーストリア人俳優と離婚

た) だけではない、内山にはまだ裏事情がある――女王と

の収入と地位が、かけ離れているというのは措くとして、彼

は現在、妻Bと離婚訴訟の真っ最中なのである。  事情通

明かしたところによると、“裁判の法廷の中で、浜崎あゆ

の名前(AYUが 2人の結婚を壊した愛人と見られている)

が飛び交っている”という。



15日発売の《女性セブン》は、AYUと内山がハワイに一

に行き、深夜手をつなぎ外出していた親密写真を掲載した。 

深夜0時過ぎ、街には観光客はほとんどいない。 二人の恋

は、大型スーパーマーケットの中で “キスしているん じゃ

いかと思わせるくらい、接近していた”“二人は、次々と沢

山品物を買い、ひっきりなしに笑ったりしゃべったりしてい

した”目撃者はこう語った。



内山はAYUが8月にリリースした曲《You&Me》のPVの中

で、AYUの恋人役を演じていた。 PVの中で、内山は海岸

でビキニのAYUを抱きしめるなど、正に迫真の演技をしてい

た。 このシングルは “夏の恋”がテーマだったが、2人の動

きは、あまりにもリアルすぎていた。


AYUは10月11日に、“ayumi hamasaki ARENA TOUR 20

12 A HOTEL LOVE SONGS~” の ツアーの最終公演を

終えた後、ハワイへ飛び立った。 “ツアーでずっと彼女の

バックダンサーを務めた内山も、もちろん一緒だった。 パ

パラッチなどから離れ、2人は警戒を緩め、リラックスしてい

た。 

しかしそれでも、やはり写真に撮られてしまった。 ファン

反感を買わないように、AYUは雑誌の発売の前日に、自

から、“交際”していることを発表することにした。 ハワイ旅

行の後、AYUはロサンゼルスに行き、ハロウィンを過ごした。 

10月31日ハロウィン当日、コスプレ姿の二人の写真をツイ

ッターにアップした。


面白いことは、前夫もPVが機縁で、AYUと恋人関係に発

した。 今回のAYUは、前より一層ひどくなった。 内山の家

庭に割り込む愛人役となったのだ! 2005年、内山は自分

より15歳年上のBさんと結婚した。 Bさんは離訴訟の法廷

で、“夫はなんとかしてAYUに自分が結婚しいることを隠そ

うとしていた”とバラした。



今回の交際は、天下周知のこととなった。 AYUは相変わ

らず、多くの人からの祝福を得られなかった。“長い間、付

き合っていたTOKIOの長瀬智也と別れた後、AYUは自

自棄になったようで、新しい恋人のランクはどんどん落ち

いる” 

 

エイベックスのもう一女王・倖田來未、ロックバンド

年下男性と電撃結婚した。  現在、子供が一人いる。“長

間、熾烈なバトルを繰り広げてきた2人の恋愛成績表を見て、

いると、お世辞をいう気にもならない

 

多くの人はAYUは、期待はずれでがっかりだと見て

る。 “人気がどんどん落ちている彼女、この前、長瀬智

似た男性の写真をTwitter にわざと投稿したが、これは

宣伝だ。ここ数年来、音楽上でたいして実績がなく男と

キャンダルな話題で 興味を 引こうとする動きがますます

くなっているという見方もある

 

 

2.浜崎あゆみ 新しい男性は離婚裁判中 更に隠し子も

 
0東方ネット11月15電:メディアの最新報道に

よると、浜崎あゆみが、彼女より 6

バックダンサー・内山麿我と熱愛中だとい

う。  その上当事者である二人が、ブロ

熱愛を認めた。 


だが、《女性セブンによると、浜崎あゆみ気に入った

ふがいない奴だという。   この内山 麿我(まろか)は、

に彼より15歳年上の妻がいて、現在離婚裁判中である。 

その上、ほかに恋人とちょうどになる子供がい

る。

浜崎あゆみは、長年付き合っていたTOKIOの長瀬 智也と20

07年に別れ、 2011年1月1日に オーストラリアモデルと

結婚し、今年月に離婚し。     の「真剣交際」明らか

になると、浜崎あゆみは ファンクラブサイトでこのことを

た。  あゆ“私とMARO内山 麿我)は真剣き合いし

ています。 でもこれからも、仕事は仕事、人の生活は 個人

の生活で、はっきり 区別し、みんなのために ばらしい 舞台

届けたいと思います”と述べている。



内山 麿我もブログで、“浜崎あゆみの付き合い事実です。

浜崎あゆみ心配する仕事のみなさまとファンの方々お詫

申し上げます”と書いている。 彼は2007年から浜崎あゆ

バックダンサーを務めており、は 浜崎あゆみの舞台

欠くことのできない一員となっている。  今年に発売さ

浜崎あゆみの 《 YOU Me 》 のPVの中で、内山は

あゆみの恋人役を演じ、最後は まるでリアルに、本当の恋

ようになっていました。 浜崎あゆみの10月11日、全国ツ

アー最終公演の時には、人は 恋人同士みたいになっていま

た。

でも浜崎あゆみのこの新しい恋人はみんなめるいい男

ありません。 《女性セブンの記事によると、内山麿我

2005年に同ダンサーB子さんと結婚しています。  

2人は泥沼の離婚裁判中です。 昨から係争中で、事

通によると、 “彼ら夫婦知り合ったのは内山麿我18

時で、その頃、B子さんは彼のダンスの先生だった。  

こうして 付き合始め、15年の差はあったが、彼ら

結婚した。 が入り婿になったようだった”という。   Bさん

は、仕事の面で、内山を あれこれ  助けしたが、  の方は、

心身ともにプレッシャーを感じるようになり、家に戻るの

になり、ついには家庭から逃げたくなり、離婚を考えるようにな

った。



内山麿我が浜崎あゆみのバックダンサーを始めた頃、現場で

彼女から厳しい扱いを受けたという。    この仕事の大変さ

上のつらい思いをB子さん話していた。   B子さんから励

され、内山は頑張れた。   その後、内山友達に明かしたと

ろによると、“浜崎あゆみが彼をいじめるようになったのは、

が結婚した後で、恐らく彼が 別の女と結婚したのを

ったんだ”という。  結婚した当初、内山関係とても良

かったのだろう。 しかし2008年末から彼らはした。 

事情通によると、その一端理由は浜崎あゆみがんでい

るという。



に内山麿我が、去年月に離婚裁判起こしてから、びっく

りさせる話が出てきた。 裁判では、多くの女性不倫

係にあったことも論争の焦点になった。 B子さんは、多くの

真を証拠して提出すると共に更に、が付き合っていた

婚のモデルの恋人が去年、未婚のまま子供を生んだこ

去年10、裁判の第一審で離婚を認め

が出たが、B子さんは判決不服として控訴しており現在

事件は審理中である



浜崎あゆみは内山麿我が、まだ離婚しておらず、更にほかに

恋人がいるような付き合っている。 多くの人にとって、まっ

たくわけがわからないことだ。 話題作りばかりしている浜崎あ

ゆみ、今年11月には、5ヶ月連続して新作をリリースした。 

メディアは、回のことは、恐らく彼女話題作りと見ている。

 

3.浜崎あゆみ 4歳下のバックダンサーとの熱愛発覚 

 「公私のけじめ」強調

3353639







メディアの報道によると、
女王・浜崎あゆみは昨日会員制フ

ァンクラブサイト "Team Ayu" で、突然、“真剣交際”

表した。 相手、全国ツアーのバックダンサーを務めていた

28歳の内山麿我である。    内山も自分のブログ

真剣交際”を認めた。



38浜崎あゆみ発表した文章で“明日発売

刊誌に、私と内山の記事が出ることになりました。 

不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事

や、みんなにし事をしているのはもう嫌だった

ので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃん

とは真剣にお付き合いをしています”と書いている。


内山は2007年から浜崎あゆみのツアーのバックダンサー

務めている。今年の全国ツアーの舞台では、ラブホをイメー

ジしたセットで、内山と浜崎あゆみ舞台のベッドの上で熱演

し、あゆファンに大きな反響巻き起こし



浜崎あゆみは内山の“真剣交際”を認めたが、彼女は、公私

ははっきりするとし、“仕事は仕事、プライベートはプライベ

ート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創

って行きます”と語った。 


内山自分のブログで同様に“真剣交際”を認めた。 “浜崎

あゆみさんはじめとする関係者の方々、ファンの皆様にご心

配をおかけする形となってしまいました。 誠に申し訳ござい

ません。 今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っ

ておりますと真剣交際への理解を求めた。



1.滨崎步当小三夺人夫 与新欢夏威夷蜜旅遭拍
 2012-11-15 14:42:25  来源:21CN娱乐


 

搜狐娱乐讯 日本歌手滨崎步14日在官方网站上公布了与dancer

内山磨我在热恋中的消息。内山也在自己的博客上承认了两人在

拍拖。 令人惊讶的不仅是AYU更换男友的速度(今年1月才与

闪婚约一年的奥地利籍演员离婚),还有内山的背景——先不论

与天后的收入和地位的巨大悬殊,他现在与妻子B正在离婚诉讼

的漩涡中,知情人曝 “诉讼法庭上 出现了滨崎步的名字(AYU

疑是两人婚姻破裂的第三者)”。



15
日发行的《周刊seven〉拍到一组AYU和内山同游夏威夷,深

夜牵手外出的亲密照片。 当天已过0点,街上游客稀少,这对恋

人出现在 某大型超市里“两人靠近的程度,会让人有在kiss的错

觉”,“他们陆续买了很多东西,一直有说有笑的”目击者称。

内山曾在AYU8月发行的新曲《YouMe》的MV中扮演其恋人,

Mv里就有内山在海边抱起穿着比基尼的AYU等亲密动作。这首

单曲以“夏之恋”为主题,两人的表现明显是假戏真做。



AYU
结束了1011日“ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A

HOTEL Love songs~”巡回演唱会的最终公演后飞赴夏威夷的,

巡演时就是她最亲密伙伴的内山当然也陪着一块去,离开 狗仔

众多的东,两人这才放松警戒。 但还是被拍到了,为了不引起粉

丝的反感,AYU只好在杂志发行的前一天自己公布恋情”。夏威

夷之旅后,AYU去了美国洛杉矶 度过万圣节,1031日当天在

推特上up了一张cosplay的情侣照。



值得一提的是,前夫也使因为拍摄MV的机缘和AYU发展成恋人

关系,这次AYU更是变本加厉当了内山婚姻的第三者!2005年,

内山与比自己大15岁的B结婚,B在离婚诉讼法庭上曝丈夫刻意

AYU隐瞒了自己的既婚身份。



这次恋情公诸天下,AYU依然是未能得到大多数的祝福“自从和

拍拖多年的 TOKIO 的 长濑智也分手后,AYU就 似乎自暴自弃,

新欢一个比一个级别低”。 艾回的另一个天后幸田来来也是与同

公司的年下男闪婚,目前 诞下一子“争斗多年的两人在感情上的

成绩单真的不敢恭维”,多数人认为AYU的恋情会见光死,也有

观点称“人气每况愈下的她,继之前在推特上故意up一张容易让

人误会是长濑的 照片后的又一次自我炒作,几年来,在音乐上没

多大建树,利用绯闻炒作的兴致却是越来越高了”。

 

2.滨崎步新男友被曝正打离婚官司还有私生子 
 2012-11-15   来源:中国网


 

东方网1115日消息:据日本媒体最新报道称,歌手滨崎步与

小她六岁的伴舞演员内山磨我正在热恋中,而且当事人双方已经

在 博客承认恋情,不过《女性SEVEN》杂志报道称,滨崎步这

次看上的又是窝囊男,这个内山磨我家中有一个大他15岁的妻子,

目前正在打离婚官司,而且他还和情人有一个刚一岁的私生子。



滨崎步与交往多年的TOKIO成员长濑智也于2007年分手,2011

11日与澳大利亚模特演绎结婚,今年一月离婚。 这次恋情

曝光后,滨崎步在官方粉丝网站承认了此事,她说:“我和MAR

O(内山磨我)确实在认真交往,但是以后工作是工作,个人生活是

个人生活,我会好好分清楚,一定还会为大家创造最棒的舞台。”



内山磨我也在博客报告称,与滨崎步交往是事实,并向一直为滨

崎步担心的工作人员以及粉丝道歉。 他从2007年开始担任滨崎

步的伴舞,现在已经是滨崎步舞台上不可缺少的一员。在今年八

月滨崎步推出的单曲《YouMe》的MV中,内山磨我还饰演了

滨崎步的恋人,最后他们假戏成真,成为了真正的恋人。滨崎步

1011日结束的全日本巡演中,他们两人也非常亲密。



不过滨崎步的这个新恋人可不是大家认可的好男人,据《女性SE

VEN 》 报道称,内山磨我于2005年与同样是舞蹈演员的B女士

结婚,目前两人闹离婚已经闹上了法庭,案件正在审理宣判中。

据悉,他们闹到法庭是去年2月,一位知情人称:“他们夫妻俩

相识是在内山磨我18岁的时候,那时候B女士是他的舞蹈老师,

他们俩就那样开始交往了,尽管年龄相差15岁,可他们还是结婚

了,好像是男方入赘女方。” 虽然B女士在工作上帮了内山磨我

很多,可是他却感觉身心俱疲,压力 很大,不愿回家,最终想要

逃离家庭,选择了离婚。



据悉,内山磨我刚开始为滨崎步工作时,在现场经常被她本人严

厉对待,觉得这份工作很辛苦,工作上的苦闷只能告诉B女士,

b女士的激励让他坚持下来。后来内山磨我向朋友透露,滨崎

步欺负他是在他结婚之后,大概是嫉妒他娶了别的女人,所以才

生气。虽然刚结婚时内山磨我和妻子关系还很好,但是从2008

底他们就分居了,据知情人称,其中一部分原因正是滨崎步。



另外,内山磨我除了去年2月开始起诉离婚,还有一些行为很让

人吃惊。在法庭上,关于他和很多女性外遇也成了争论的焦点,

B女士提供了不少照片作为证据,还证实他与一位未婚模特情人

于去年九月生下了私生子。尽管去年十月法庭一审宣判他们离婚,

但是B女士不服判决,还是继续上诉,目前案件还在审理中。



滨崎步竟然会和内山磨我这样还没离婚,又有情人的男人交往,

让不少人感到费解。一直很喜欢制造话题的滨崎步,今年11月开

始要连续五个月推出新作,也有媒体认为这次可能也只是她制造

话题而已。


3.滨崎步曝与小四岁伴舞热恋 强调会公私分明

 20121115 10:08  来源:北青网 



据日本媒体报道,日本天后滨崎步昨日在会员制的粉丝俱乐部

"Team Ayu"上,突然发布热恋的消息。而对象则是现在巡回演

唱会中担任其伴舞的28岁舞者内山磨我。同日内山也在自己的

博客中承认恋情。



据悉,滨崎步发表的消息的中提及“明天发售的周刊杂志上,应

该会有我和内山的信息。我不喜欢隐瞒各位,也不喜欢有不实的

传闻在我耳边不停的响动,因此我现在宣布我确实是与内山在认

真的交往。


内山从2007年开始担任滨崎步的巡回演唱会伴舞,今年的巡回演

唱会舞台上有情侣酒店的布景,内山与滨崎步在舞台的 床上大演

对手戏,引起歌迷的很大回响。



而滨崎步虽然承认与内山热恋,不过她依然公私分明:“在工作

与私生活我依然会分得很清楚,我答应你们会尽力创造出最棒的

舞台与表演。”另外,内山在自己的博客上同样承认:“以滨崎

步为首各位关系者,还有粉丝们带来麻烦,感到十分抱歉。今后

我们会认真的交往下去,希望可以得到大家的理解。”

|

« 2619 中国の三面記事を読む(1041) 中国外交部に新しい女性報道官 | Main | 2621 中国は見る(1409) 浜崎あゆみ イメージ急落 紅白絶望 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2619 中国の三面記事を読む(1041) 中国外交部に新しい女性報道官 | Main | 2621 中国は見る(1409) 浜崎あゆみ イメージ急落 紅白絶望 »