« 2473 中国は見る(1317) 中国人観光客 東北地方を旅行すれば3年間有効のビザが取得できる | Main | 2475 中国の三面記事を読む(992) 中国の女優紹介 (11) 莫小棋 »

2474 中国の三面記事を読む(991) 中国女性の71% AV観賞経験あり

 

1.AV(アダルトビデオ)を見たことがある女性 71%も

2.AVを見る女性は 自主独立路線の人


1.71%的女性表示自己看过A
2012
062415:13 来源:搜抓女人

2.A片的女人生活更独立自主
2009-05-21 17:48:42
 来源: 网易女人论坛 


1.AV(アダルトビデオ)を見たことがある女性 71%も


今や、AV(アダルトビデオ)を見るのは男の特ではありません

AVをよく見る女性こそいい? 調査によると、性がAVを見

6つのデータがあります。 りたいと思いませんか?



女性の71%がAVを見たとの調査の中で更にそのうちの20%

女性はよく見ていると言います。 AVを見たことがないという女性

はわずか7%です。  これは、女権主義の台頭時代、女性の性に

対する欲求が、 もう恥ずかしいこてではなく、人に 内緒のことでは

なくなったということを意味しています。


63%女性が、AVを見るのが生活の一部分になっていると言いま

す。  これは事実でしょうか? もしも事実だとしたら、中国女性は

性”について無知だという以前の観念変えなくてはなりません。 

でも注意する必要があのは、AVは性の全部ではないし、性の真

でもないことです



女性の28%は日韓のAVをよく見ています。 日韓のうち、特に日本

のAVの最大の特徴は反人間性です。 強姦、SM、制服、教室など

でいろいろっています。 は大勢での乱交、 器具を使って

の女性自身観察、すべて変態オンパレードです。



女性の42%、AVを性教育映画として中国の性教育の欠陥

います。 多くの人は、性の知識事実上AVを通して得ています

が、しかし、AVは決して性の知識というものではなく、ただ人々

に、個人の私生活の内緒ごとを裸になってさらけだしているだけです。

女性の25%は、未成年の時にAVを見たことがあるといっています。 

44%の女性は成人後にAVを見始めたと言います。 これは少なく

とも一定の判断力があると思います。 でも未成年の時、初めてAV、

色情文化を見たという25%の女性は思春期にあって、物事に敏

な年頃です

 

2.AVを見る女性は 自主独立路線の人



網易女の調査によると、割を上回る女性実はAVを見たことが

るという。 くれぐれも自分が汚いと思ってはいけない。  Avを愛

するの体に流れているのは、激情であり、積極さであり、活力

ある。 AVを愛する女性は人の心がよく分かり、生活更に自主独

立(独力で自立して物事を進めて行く)で進むことができ、心理と生

正常であり、しかも過ちを起こすことはありません……



あなた心の中で、AVを見る女はどのような人だと思いますか? 

性欲く、、好色で、真面目じゃない? あなたの心の中に、もし

最初このような形容詞が浮かんだとしたら、あなたの感覚は古す

ぎます。 この時世、AVを見る女は本当にい女す。 わか

りますか? ネットの中の話を見てみましょう。 あなたは考えを変え

るかもしれません。



ああ でAVを見ていてなんとダンナから怒鳴られてしまった


これは本当に頭にきました。 日夜、家にいて暇でやる事がな

ったので、AVを何本かてしまいした ただ面白いものを

かっただけで、どうということはなかったんです。 でも、我が家のダ

ンナ帰って来たんです。 私はイヤホンをつけていたので聞こえ

ませんでした。  ダンナは、なんと後ろからこっそり私がAV

見ているのをのぞいていたのです しばらくして、が気付くと、

ダンナはナンダラカンダラと文句を言い始めました。 スケベだとか

エッチな女、淫蕩女……と、あらんかぎりの下品な言葉を言いまし

た。  唖然としました。 AVをただけじゃない。 何も怒る

ことないじゃない ダンナパソコンのにこんなにたくさんしま

っているのを、知らないと思っているの。 ダンナ毎日、夜中に

自分一人でこっそり見ているのに。 が文句言ったことあります

か? ありません! これまで何も言ったことありません 私は

男がこれを見るのは正常なこととわかっています。 でもが見る

のは正常じゃないんです?  見たら淫乱ですか?  どんな

してるのか



んなは付き合いきれません。 んな男とはわなかった。 

封建的でダサい奴、何かあればちゃんと話しなさいよ、そしたら

は直すかも知れません。 私は本当はダンナを愛しています。 ダ

ンナのためにどれだけ直したことでしょう ダンナが、やせて

いるというから、夜食チョコレートを食べて太りました。 また、

食事がまずいと言うので、本を読んで作りました。 はちゃ

んとできているじゃないですか。 でもダンナ私を少し理解

ていません。 何もダンナ見方を通します。 亭主関白です 

頭にきます


みなさん、どうかどちらが間違っているか決めてください。 がA

Vを見ること、どんな問題がありますか? 私はこれまでダンナに

申し訳ないようなことしてません。 んなせますか? 私は

がっかりで何をする気にもなりません。 ( 意見があったら、ブログ

に書き込み願います



編集者の意見


がAVを見るのは、もう新しい話題ではありませんが、しかし、一

向に男達の十分理解と了解が得られません。 この件について

は、私は絶対に投書者を支持します! 性がAVを見ることに

問題がありますか? 少しも問題ありません! これは絶対よい事

す。   AVを見る女、情熱的で、活力があり、超可愛い

 ほかの女性達がネットで、う発言しているか 見てご覧なさ

……

21の女子学生



ある日、人がみな外出した時、こっそりと見てしまいました。 

本当のことうと、とても露骨でしたが、てはいけないものを全部

てしまいました。   聞いてはいけないことを、全部聞いてしまい

ました。 知らないことを全部知ってしまいました。 全部で40分あ

まりで、一通りのことを見せてくれました。 もともと性に好奇心を持

っており、とても知りたいと思っていましたが、ちゃんとしたルート

なく、また伝統道徳に制約され、見たいと思っても見ることができ

ませんでした。 でも、とうとう全に見終わり、理解できました。 

今回、こAVをられことはとても意義がありました。あなたは

れでも良家の子女ですか? あなたはそんなに好色で、 心の中

いろんな欲求を持っているのにいい男に出会ったらまともに見る

こともできない、そんな自分の人格と本質に疑問を感じました……

、とうとう自分の本質は まともで、優秀で、純粋だということがわか

りました。 小さい時、自制していたことを、心から批判したいと

思います。 私の人格について問題はありません。



28女性 ガイド



本当のことうと、最初に時とても刺激を受けました。 なんとい

っても初めて見たんですから。 写真や文章よりも強烈でした。 

3本、5本と見たら、もうどうってことなくなりました。 だって、大

の内容はたいして違わないんですもの。 当時、私はもう大学生で、

制心をもった大人と言え、AVを見るのはただ好奇心からでした。 

たくさん見るうちに、退屈しのぎ、刺激欲しさの道筋となり、ホラー映

喜劇映画を見るのとなんの違いもありませんでした。 てい

は、声を上げたり笑ったりしいますが、見終わると傍にポイ捨

てです。



29歳 外資企業のオフィスレディ



私は“男を調べるため”を錦の御旗として、AVを見ています。 みなさ

ん、こういう女性をとがめないで下さい。  ただ好奇心からです。 

達は目でただ見るだけ、あんなことをやる”よりいいでしょう?  私達

誰にも迷惑をかけていません。 部屋の扉を閉て自分でこっそり

ています。 性教育の一環と言えるしょう。 見た後、セックスは

つだけの体位でないことを、やっと知ることができました。  また性

について、私の知らないことがたくさんあることがわかりました。  い

ずれにしろ、私は見続けたい。 私は旦那さんと息の合った性生活

したいと思っています



1.71%的女性表示自己看过A
2012
062415:13 来源:搜抓女人.



时至今日,看A片已经不是男人的专利,爱看A片的女人才是真正

的好女人。根据调查,有6个关于女人看A片的数据,你不可不知道:

71%
的女性看过A片在调查中,71%的女性表示看过A片,而更有

20%的女性表示经常看,只有7%的女性表示没看过A片。这表明,

在这女权主义抬头的时代,女性对性的需求,已经不是一件羞耻

的,不可告人的事情。



63%
女性认为看A片是生活的一部分63%的女性想看A片,并认

为这是生活中的一部分,这是事实吗?如果是,那以前认为中国女

人不懂“性”趣的人的观念可是要改变一下了。不过值得注意的是,

A片毕竟不等于性的全部,不等于性的真实。



28%
的女性喜欢日韩的A28%的女性喜欢日韩的A片,日韩特

别是日本的A片最大特点是反人性,爱在强奸、受虐、制服、教室

等做文章,大到喜欢上百人群交,小到喜欢用器具观察内阴,都是

猎奇心理。



42%
女性把A片当性教育片看凸现中国性教育缺陷,在这里我想

纠正一个观点,虽然很多人的性知识事实上是通过看A片获得,

a片本身并不等同于性知识,它只以裸露的形式向人们揭露隐

私。



25%
女性未成年就看过A44%的女性是在成人以后才开始第一

次看A片,至少有了一定的判断力,但是我们也看到,还有25%

女性是在未成年的时候第一次看的A片,色情文化,对处于青春期、

对事物敏感。

 

2.A片的女人生活更独立自主
2009-05-21 17:48:42
 来源: 网易女人论坛 


据网易女人调查,超过九成的女性其实都看过A片。千万别觉得自

己脏,一个爱看A片女人身上流淌的是激情是热烈是活力,她会更

善解人意、生活更独立自主、心理和生理都更加正常, 而且还不容

易出轨……



在你心中,一个爱看A片的女人是个什么样的人呢?性欲强烈,好

色,不正经?如果在你心中第一时间出现的是这类形容词,那么你

的观念已经太老旧了。这年头,爱看A片的女人才是真正的好女人,

懂不?看看网友的故事,说不定你会有所改观。



无奈!在家看A片,居然被男人狂骂一顿



这把真把我给惹火了。昨晚在家闲着无事,就挂了几个A片看。纯

粹是看好玩啊,没想怎么着。然后我家死鬼回来了,我戴着耳机没

听见。那家伙居然在我身后偷窥我看A片!半晌我回过神了,他哇

啦哇啦的就骂开了。什么X子啊,X人啊,淫荡啊……反正多难听

的话都出来了。老娘真吓傻了,不就看个A片嘛,他疯个什么劲啊?

他硬盘里N多这种的我还不知道啊,他整天还半夜自己偷偷看呢。

我说什么了吗?没有!就从来没有!我晓得男人看这个很正常,

那女人看这个不正常了?就荡了?什么思想!



这男人处不下去了。没想到他这种人。你封建老土也就罢了,有啥

事儿好好跟我说,我说不定会改。我真的爱他啊,都为他改多少东

西了。他嫌我瘦我就吃夜宵吃巧克力养胖。嫌我不会做饭我就去看

做饭书,现在不也都会了嘛。他就不会理解一下我,有什么事都是

从他的角度出发,大男人到鬼样!气死我了!



大家帮我评评理啊,女人看A片有什么问题?我从来就没做过对

不起他的事。这男人还值得原谅吗,反正我已经心灰意冷了。( 有意

见?来这跟楼主讨论下> > >



编辑有话说



女人看A片貌似已经不是一个新话题了,但是却一直得不到男人们

的充分理解和肯定。在这件事上我绝对支持楼主!女人看A片有问

题吗?一点没有!这是一件绝对的好事,看A片的女人跟热情有活

力超可爱!你看看人家女同胞网友是怎么说的……



女性同胞A 21岁 学生



我那天是趁着家里人都发出的时候,偷偷看的,说实话,实在露骨,

不能看的全看见了;不能听的全听见了;不知道的全知道了。整整四

十多分钟,把全过程演了一遍。原来总对性充满好奇,很想了解,但

既没有正确的渠道,又被传统道德所约束,想看又不能看。而现在

于完完整整地看过了,了解了。这次A片看的很有意义。 原来总

自己的人格与本质提出疑问:你还算是良家少女吗?     你那么

好色,心中充满各种欲望,遇到帅G都不敢正眼看……现在终于发

现自己的本质是好的,优秀的,纯洁的。小时候能自觉抵制,现在

能从内心批判;我的人品不容怀疑。



女性同胞B 28岁 导游



说实话,看第一部的时候挺刺激的,毕竟第一次看嘛,而且比图片

字强很多啊。不过三部五部看下来,也就没有什么意思了,大概

模式都差不多。  当时我们已经是大学生了,算是有自制力的成年

了,看A片说到底也无非是好奇。 看多了,也就成了排遣寂寞和

冲动的一个途径,跟看恐怖片喜剧片没什么差别。 看的时候叫一

叫笑一笑,看完了也就扔一边了。



女性同胞C 29岁 外企职员



我是打着“一切都是为了了解男人”的旗帜而看A片时,我想大家不

该责怪女生的。我们也只是好奇。我们都只用眼睛看,比那些凡

事“亲力亲为”的总要好点吧?我们也没得罪谁,都是关上门自己

偷偷看的。   也算是性教育的一种吧。看了以后我才知道,原来做

爱并不是只有一种姿势的。看了我才知道,在性方面,我不懂的还

有很多。不管怎么样,我还是会看,我想要和老公有和谐的性生活。

|

« 2473 中国は見る(1317) 中国人観光客 東北地方を旅行すれば3年間有効のビザが取得できる | Main | 2475 中国の三面記事を読む(992) 中国の女優紹介 (11) 莫小棋 »

社会生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2473 中国は見る(1317) 中国人観光客 東北地方を旅行すれば3年間有効のビザが取得できる | Main | 2475 中国の三面記事を読む(992) 中国の女優紹介 (11) 莫小棋 »