« 1224 中国の三面記事を読む(516) 1月10日 広州格闘技試合 対戦相手:伊賀弘治紹介(上) シュートボクシング名手・柔道三段 | Main | 1226 中国の三面記事を読む(518) チャン・ツーイ バカンスで盗撮される »

1225 中国の三面記事を読む(517) 1月10日 広州格闘技試合 対戦相手:伊賀弘治紹介(下) 伊賀弘治の挑戦状流出

伊賀弘治の挑戦状流出 日本側反発 流出経緯調査中

约战柳海龙战书被曝光 日方不正在调查

2009010317:34   来源:搜狐体育

3 捜狐スポーツニュース:110日仏山での海弘大戦(柳海龍・伊賀弘治の対戦)が間近に迫ってきた時、日本のサムライが散打王(格闘技王)・柳海龍に出した挑戦状が中国国内に広く伝わってしまった。 柳海龍の試合を推進している徐睿氏に確認してもらったところ、これは確かに日本の武士・伊賀弘治氏の挑戦状の原文に間違いないことがわかった。 “しかし、我々と日本側の協議では、この挑戦状は双方秘密となっている。 日本側はこの件に大変不満を持っており、外に出回った経緯について目下調査を進めている”

[関連記事] 挑戦状――日本選手、中国ボクシング第一人者・柳海龍へ挑戦

挑戦状の原文は次の通り

日本選手の挑戦状(日本語は原文のまま)

Photo_2  私は日本ボクシング選手の伊賀弘治です。 カンフーとボクシングに対して心から愛するスポーツで、私は中国のボクシングトップ選手に挑戦したいと思っております。 中国の国内に何処でもいいので相手とテクニックについてお互いに磨き合い研究し合うと考えております。 もし、中国のサンダキング柳海龍選手は私の挑戦を受け取っていただいたら、すごく光栄なことだと思っております。

日本ボクシング選手

伊賀 弘治  Photo

约战柳海龙战书被曝光 日方不正在调查

2009010317:34   来源:搜狐体育

搜狐体育 在距离09110日佛山海弘大越来越近的候,一封日本武士约战前散打王柳海信在江湖之中广,据柳推广人徐睿验证的确是日本武士伊弘治先生的战书原文。但是我与日方的协议要求对这战书是双方保密的,日方已经对这一事件表示重不于外出去的原因我正在调查中。

  []约战书--手挑中国搏1高手柳海

战书原文如下:

日本约战书

我是日本搏击选手伊弘治。我从内心非常热爱功夫和搏,所以希望能中国的搏第一高手。我想跟中国多个手互相切磋学。如果,中国的散打王柳海龙选手能接受我的挑,我将感到无比光

日本搏击选

弘治

日本選手約戦書

私は日本ボクシング選手の伊賀弘治です。カンフーとボクシングに対して心から愛するスポーツで、私は中国のボクシングトップ選手に挑戦したいと思っております。中国の国内に何処でもいいので相手とテクニックについてお互いに磨き合い研究し合うと考えております。もし、中国のサンダキング柳海龍選手は私の挑戦を受け取っていただいたら、すごく光栄なことだと思っております。

日本ボクシング選手

伊賀 弘治

|

« 1224 中国の三面記事を読む(516) 1月10日 広州格闘技試合 対戦相手:伊賀弘治紹介(上) シュートボクシング名手・柔道三段 | Main | 1226 中国の三面記事を読む(518) チャン・ツーイ バカンスで盗撮される »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1224 中国の三面記事を読む(516) 1月10日 広州格闘技試合 対戦相手:伊賀弘治紹介(上) シュートボクシング名手・柔道三段 | Main | 1226 中国の三面記事を読む(518) チャン・ツーイ バカンスで盗撮される »