« 1227 中国は見る(580) 2009年 天皇ご一家の新年 | Main | 1229 中国の三面記事を読む(520) 1月10日広州格闘技試合 伊賀弘治 惜しくも敗れる »

1228 中国の三面記事を読む(519) 築地の初せりマグロ 郭晶晶がお召し上がり

1.郭晶晶 日本料理に舌鼓 すっぴんで現われ肌の美しさを誉められる

2.郭晶晶 去年の収入2200万元 中国女性スポーツ界NO.1の金持ちに

3.郭晶晶 香港でアクセサリー選び 霍啓剛から結婚指輪を受け取ったことを暗に認める

1.郭晶晶品日本美食 颜现身被

2009-01-08 16:45:14 来源: 网易娱乐专稿 网友评论 5

2.郭晶晶去年收入2200 成中国体坛头号富婆

2009-01-04 09:00:27 来源: 四川在线(成都) 网友评论 33

3.郭晶晶香港挑 已收到霍启婚戒

2009-01-08 05:44:37 来源: 方日(香港) 网友评论 415

1.郭晶晶 日本料理に舌鼓 すっぴんで現われ肌の美しさを誉められる

4_2 網易娯楽1月8日電:郭晶晶は国家飛び込みチームと共に香港を訪れた。今晩、市民に飛び込みを実演する。 今日昼頃、彼女と呉敏霞、何一行は、日本料理の招待を受け、香港ドル189万元(約2200万円)もの貴3 重なマグロを味わった。 公式イベントに出席するというのに郭晶晶は、化粧もせず、服装も地味で、香港メディアから好感を持たれている。 一緒に招かれた香港の女優・周麗淇は、郭晶晶の肌がきれいで、近くから見ても美しいとべた褒めだった。

郭晶晶 チームメイトとマグロを味わう

Photo 今回、国家飛び込みチームとシンクロナイズド・スイミング・チームの香港公演で、郭晶晶は「話題の人」として注目されている。 昨日、彼女は街で存分にショッピングし、今日はチームメイトと日本料理を味わう。 香港一の高級日本料理店が日本の築地魚市場からマグロを二匹競り落とした。 一匹はすでに香港の市民が奪い合って食べ終わり、もう一匹が国家飛び込みチームとシンクロナイズド・スイミング・チーム用として取って置かれたものだ。 料理店の支配人は、“店員達はオリンピックの金メダリストの来2_2 店と聞いてみな大喜びです。 当店をご利用いただけるなんてまたとないことです。 ですから、私共は最高級のマグロをお出しして、存分に味わっていただきたいと思います” もちろんマグロのほか、日本の本格料理も並べられた。

郭晶晶自ら マグロの北京語発音を教える

初めてこんなに大きいマグロ(重さ129キログラム)を見た郭晶晶は、マグロの解体ショーの時、しきりに好奇心を見せ、指でマグロの身を抑えつけながら、小さな声で店の支配人に訊いていた。 “これは本物ですか?” 店の人がこれを聞いて大笑いしながら、“もちろん本当の魚です” テーブルの上で香港の主催側の人が、マグロの北京語の発音について討論していたので、郭晶晶が友好的に彼らに正しい読み方を教えた。

周麗淇は郭晶晶の肌がきれいだと褒める

選手達と共に食事に招待された香港の女優・周麗淇は、食後メディアの取材に対し、郭晶晶のことをべた褒めした。 “彼女はとてもきれい。 特にクリっとした大きな目はとても魅力的。 私はいつもプールの中にいる人って肌が良くないんじゃないかと思っていましたが、でも彼女の皮膚は近くで見てもとてもきれいでした!” 彼女はまた、“以前、ある「夜の集い」で初めて郭晶晶に会った時、郭晶晶は恥ずかしがって舞台に上がってこなかったんですが、反対にチームメイトの呉敏霞が大胆に陳奕迅と合唱しました”なんてことを打ち明けた。

2.郭晶晶 去年の収入2200万元 中国女性スポーツ界NO.1の金持ちに

999 天府早報1月4日報道:アテネ五輪以降、郭晶晶の人気は急上昇で、広告価値もうなぎ登り、広告撮影は飛び込み女王の主要な収入源である。 北京オリンピックの前に発表された《中国スポーツ界の長者番付》で、郭晶晶は年収Guojingjing 1500万(約1億7000万円)で第3位にランクされた。 しかし北京オリンピックの後、この1500万はあっという間に過去のものとなった。

また、彼女と大金持ちの御曹司・霍啓剛との熱愛もメディPhoto_2 アのホットな話題となっている。 郭晶晶の潜在的商業価値に、多くの会社が鵜の目鷹の目で狙っている。

中国のスポーツ・スターの収入の仕組みについていうと、一般的に三つに分けられる。 年俸、賞金と商業広告である。 郭晶晶が北京オリンピックで金メダル2個を獲得したことから、控えめに見ても、国家奨励が35万、霍英東スポーツ基金会40万、マカオの賞金20万、曾憲梓スポーツ基金会40万、更に各地、各プロジェクト、各スポンサーの奨励金などで、郭晶晶は金メダルの賞金収入は200万より下回ることはない。 ざっと見積もって、郭晶晶の2008年の収入は2200万(約2億6000万円)を突破することは間違いない。 

3.郭晶晶 香港でアクセサリー選び 霍啓剛から結婚指輪を受け取ったことを暗に認める

3333 東方日報1月8日報道:国家スポーツ選手として香港を訪れた郭晶晶は、今日大勢のチームメートとすばらしい飛び込みの実演を行った。 昨日、同行のスポーツ選手達は宝石店の招待を受け、アクセサリー・コーナーで買い物した。 晶晶は独りで指輪コーナーの前で、顔を下に向けてエンゲージ・リングを見ていた。 

国家飛び込みチームとシンクロナイズド・スイミング・チームは、一昨日、北京から香港にやって来た。 4日間の香港の旅である。 昨日、午前11時頃、選手団は宝石店に行き、アクセサリーの買物をした。 郭晶晶は独りでダイヤの指輪コーナーの前に行き、坐って熱心に選んでいた。 30分ほど見ていたが、結局何も買わずに離れた。 記者が郭晶晶に、“もう霍啓剛さんから結婚指輪を貰ったんじゃないですか?”と訊ねると、郭晶晶は笑って暗に認めた。 また、彼とは会う時間がないことも明かした。

選手団はホテルに戻り、しばらく休憩した後、昼の12時半、灰色のセーターを着た郭晶晶が出てきた。 みんなと一緒にバスに乗り、宿泊していたWホテルから、尖沙咀の北京通りの朗廷酒店(the langham hong kong)に向い、レストランで5つ星ランクのセルフサービスの昼食を取るのだ。 乗車すると、郭晶晶は比較的後列の中間に座った。 仲間の選手が車外の記者がガラス越しに写真を撮っているのに気付き、すぐ妨害しカーテンを下ろした。

胡佳が郭晶晶のボディー・ガードとなる

約1時間後、十分に食事を楽しんだ郭晶晶は、またみんなと一緒にホテルを出て、バスに乗りホテルに戻ろうとした。 この間、大勢の記者が前へ飛び出し、写真を撮ろうとしたので、郭晶晶の回りの数人の飛び込みの男性メンバーが、すぐにその腕を回ししっかり彼女を保護した。 ホテルに到着した後は、飛び込みメンバーの胡佳が全行程を後から水晶を守った。 その場は記者が沢山いたため、郭晶晶は胡佳を置いてけぼりにして、急いで部屋に戻った。

.郭晶晶品日本美食 颜现身被

2009-01-08 16:45:14 来源: 网易娱乐专稿 网友评论 5  论坛

 网易娱乐18(文/SUEY /吴少彬) 郭晶晶随国家跳水访香港,将于今晚为市民表演跳水。而今日中午,她与吴敏霞、何冲等一行运动员受邀到日本料理名店品189万元的珍贵吞是出席公,但郭晶晶粉黛不施衣着朴素,博得港媒好感。而同的香港人周淇,大郭晶晶皮好得得起近看。

郭晶晶携友品尝吞

此次国家跳水和花泳队访港演出,郭晶晶作为风头人物最为瞩目。昨天她尽情逛街物,今日友品日式美食。香港一高档日本料理店在日本筑地市中拍得两条王,第一条已被香港市民争相品完,而第二条留待国家跳水和花泳的运动员们头阵享用。料理店老板称,店员们将有奥运冠都雀的很。他得他能光本店,所以我会提供足量顶级吞鱼让尽情享用。当然除了王,有其他日式典菜式。

郭晶晶自介绍吞普通话发

是第一次这么大的(重129公斤),在式上,郭晶晶不好奇地用手指按压鱼身,小声料理店老板:是真的是假的啊?主持人言大笑:当然是真啦。而台上香港道主讨论吞的普通话发,郭晶晶也友善的告正确音。

郭晶晶皮

受邀与运动员们共餐的香港人周淇,餐后接受媒体访问时对郭晶晶口:她很漂亮啊,尤其是一桃花眼很迷人,我一直以为经常在泳池里的人皮不会很好,但是她的皮近看是很好!透露,早前在一台会上第一次到郭晶晶,郭晶晶因害羞不敢上台,反而友吴敏霞大胆与奕迅合唱。 (本文来源:网易娱乐专稿 )

2.郭晶晶去年收入2200 成中国体坛头号富婆

2009-01-04 09:00:27 来源: 四川在线(成都) 网友评论 33  论坛 

天府早14 自雅典奥运会后,郭晶晶的人气直升,广告身价更是一路飘红,接拍广告是跳水公主主要的生之源。在北京奥运会前公布的《中国体育富豪榜》中,郭晶晶以年收入1500万位列第三。但北京奥运后,1500万瞬再度成为历史。

此外,她同豪富少霍启恋,也是媒体的焦点。郭晶晶身上潜在的商不少商家跃跃

从中国体育明星的收入构来,一般有三部分,年薪、金以及商广告。按照郭晶晶在北京奥运会上得的两枚金牌来,保守估国家35万,霍英体育基金会40万,澳门奖20万,曾梓体育基金会40万,再加上各地、各目、各助商的励,郭晶晶在金牌金一的收入不会低于200万。初,郭晶晶在2008年的收入可能突破2200万。         (本文来源:四川在线-天府早 )

3.郭晶晶香港挑 已收到霍启婚戒

2009-01-08 05:44:37 来源: 方日(香港) 网友评论 415  论坛

方日18 随国家运动员访港的郭晶晶,今日将与众弟妹行精彩的跳水表演。昨日,一众运动员获某珠宝品牌之邀,到选购,晶晶独自在戒指柜前,低戒指

国家跳水及花游泳,前日由北京抵香港,展四日的访港之旅。昨日上午11,一众运动员特地珠宝专卖选购,郭晶晶独自走到柜前,坐下来心挑然挑了半小,但最后仍两手空空离郭晶晶是否已收到男友霍启送的婚戒,晶晶笑着默,并表示没时间与男友会面。

众运动员返回酒店整理一会后,中午十二半,身穿灰色毛衣的郭晶晶,随大下榻的W酒店,前往尖沙咀北京道朗廷酒店,到餐五星自助午餐。上后,晶晶选择坐在后排的中位置,见车外的近玻璃拍照,上主并拉上窗帘。

胡佳当郭晶晶花使者

一小后,吃饱饱的晶晶再随大队步出酒店,准返回酒店。期因有大批者冲前拍照,郭晶晶身旁的数名男跳水队员立即扶住其手臂保她。抵达后,男跳水队员胡佳全程在后面保晶晶,由于现场记者众多,晶晶撇下胡佳,急匆匆回房休息。

|

« 1227 中国は見る(580) 2009年 天皇ご一家の新年 | Main | 1229 中国の三面記事を読む(520) 1月10日広州格闘技試合 伊賀弘治 惜しくも敗れる »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 1227 中国は見る(580) 2009年 天皇ご一家の新年 | Main | 1229 中国の三面記事を読む(520) 1月10日広州格闘技試合 伊賀弘治 惜しくも敗れる »