« 1176 中国は見る(554) 元厚生事務次官への連続殺傷事件① | Main | 1178 中国は見る(556) 日本 迎撃ミサイル実験失敗 »

1177 中国は見る(555) 福原愛の原宿デート 相手は錦織圭( 1)

福原愛 年下との熱愛騒動で大騒ぎ お相手は18歳の錦織圭 お手々つないでデート

2008-11-21 01:47:57 福原姐弟恋轰动日本 18岁锦织圭当街

来源: 网易体育  作者:刀剑不笑  网友评论 14  论坛

Photo 網易体育11月21日報道:有名な卓球選手の“瓷娃娃”(肌がきれいでかわいい:福原愛の中国でのニックネーム)こと福原愛は太陽みたいなイメージがあり、ちょっとうらやましいほど「ぽっちゃり」して、見る人を引き付ける魔力を持っている。 当然、彼女の“結婚”(終身大事)も話題となっている。 以前、彼女と“大力王”こと王励勤(卓球選手)の関係がいいとこまでいって、後もう2 ちょっとでうまくいきそうだなんて話があった。 でも王励勤と趙薇の恋が表沙汰になり、彼女と王励勤の関係は白紙に戻ってしまった。 つい最近、このふっくら愛ちゃんが恋をした。 相手の男性Photo_2 は“大力王”ではなく、まだ18歳のテニス界の王子様・錦織圭である。 日本のスポーツ界をゆるがす“年下との恋”が間もなくスタートすることになりそうです!

最近発売の写真週刊誌《フライデー》に福原愛の1 がキャッチされた。111日に20歳の誕生日を迎えた愛ちゃん、その6日後、東京原宿の街をテニス王子こと錦織圭とのツーショットを激写された。 その日の愛ちゃんは、いつもの可愛い瓷娃娃のイメージとは違い、ベージュのファー付きワンピースにブーツ姿で、すっかりオンナっぽく変身してい3 た。 二人は歩きながら、楽しそうに話し合っていた。 人けの多い場所では、愛ちゃんはサングラスをかけた。 錦織圭は周りを気にすることなく、逆に大胆に愛ちゃんの腰に手を回していて、それを見れば、典型的な熱々のカップルだった。 スポーツショップや高級ブランド店で買い物をした後、一緒に楽しい夕食を過ごした。

聞くところによると、二人は共に、青森県山田高校Photo_3 出身の先輩と後輩である。 福原愛は卓球界のアイドルで、日本卓球界の多くの記録を持っている。 14歳の時、世界卓球選手権の8強に入り、アテネオリンピックと北京オリンピックにも出場している。 北京オリンピックでは、日本代表団の旗手を務め2_2た。 錦織圭は愛ちゃんより二つ下で、2003年からアメリカに 留学してテニスを練習していた。 2007年にプロ選手となり、今年2月、プロとして最初の国際テニス選手権でツアー初優勝を達成した。 北京オリンピックに二人は日本代表として参加した。福原愛と同室だったテニスの杉山選手の仲立ちで、二人は親しくなり、意気投合、急速に恋に発展したようだ。 

特筆すべきは、錦織圭が以前、自分の理想の恋人は“やさしく純真な人”と言っていた。 福原愛は正にこのテニス界の王子様の要求にぴったりなのである。 だから2人が意気投合し、一緒に歩くのも自然の成り行きといえる。 日本に戻ってから、二人はそれぞれ多忙でなかなか会えないが、気持ちのほうは高まっているようだ。 101日開催されたAIGオープンの時には、愛ちゃんは観戦し錦織圭を応援した。 

テニス王子の錦織圭は、すでに米国フロリダに行き練習に入り、愛ちゃんもヨーロッパの練習試合に参加するため、この熱々の二人はしばらくの間、別々となりそうだ。

二人のこの恋の気持ちで、二人の今後の国際試合は良い成績を上げることになるだろうけれど、しかし日本での“二人の恋”の将来については決して楽観できないものがある。 愛ちゃんが本当に恋愛をしているかどうかについて、福原愛の父親の福原武彦氏は“わからない”と述べている。 彼は、“二人はただ手をつないだだけの友達かもしれない。 親としては、恋愛関係にあるとは思いたくない。 私は、二人が互いにスポーツでいい成績を上げるようしっかりやってほしい”と語った。 福原愛は今ドイツオープンに行っており、12月上旬に帰国して説明するとのことだ。 一方、錦織圭のマネジメント会社はこの件についてノーコメントとしている。

福原姐弟恋轰动日本 18岁锦织圭当街

2008-11-21 01:47:57 来源: 网易体育  作者:刀剑不笑  网友评论 14  论坛

网易体育1121道:

日本著名乒乓球运动员瓷娃娃福原过鲜活的形象,夹杂着胖嘟嘟肉乎乎的令人嫉妒的肉感,人有无法不心不喜的魔力,人不忍把目光移。当然她的身大事也一直是人心的话题。此前曾有消息称她和大力王王励勤的系不,有步发展的趋势。但随着王励勤和薇恋情的曝光,她和王励勤之系也就得透明起来。最近,白白胖胖的日本小丫可是真的恋了,男主角不是大力王,而是年18的日本网球后起之星锦织圭。场轰动日本体“姐弟恋”即将

幕!

刚刚出版的日本著名的志《星期五》爆料称瓷娃娃恋了。111日才度自己20生日的福原爱仅仅过6天就被发现京的原宿街上与网球新星锦织圭手拉手摇过次,福原一改往日那个单纯瓷娃娃形象,始精心打扮起来,一身浅色的毛皮衣裙装,脚踏筒皮靴,福原爱显得性感和成熟。二人一走一愉快地交着,看上去很心、人多的地方,福原也戴起了太阳,但锦织圭看上去并不在意,反而大胆地用手着福原景极其缠绵,典型一副恋中的男女。两人除了在体育商店和高档商场购物外,一同享用了浪漫

据悉,两人都是来自日本青森山田高中的老加同窗校友。福原是日本乒坛绝对人气之王,保持着日本乒乓球的多项纪录14岁时就打入了世乒赛,雅典奥运会北京奥运会也是两度出,北京奥运会上甚至担任了日本代表的旗手。而锦织圭比福原小二,从2003始留学美国攻网球,2007年成为职业选手并在今年2月份得自己职业生涯的第一个国网球比。北京奥运会上,两人都代表日本参。与福原同居一室的日本网球名将杉山从中做媒,两人始相并一相如故,迅速入情网

得一提的是,锦织圭曾透露自己心目中的理想恋人应该温柔型,而福原正符合位网新秀的要求,所以两人情投意合,走到一起,也就是成了水到渠成的事情了。回国后两人业暂时,但感情却激升温,在101行的AIG网球公开赛时,福原就曾亲临现场为锦织圭加油助威,两人甚至一起出在便利店。目前,日本网球王子锦织圭已前往美国佛里达训练,而福原去欧洲参加训练让这对热恋中的情侣暂时一段时间

然二人希望这种相恋的感情能促使双方在今后的国上取得更好的成,但是日本这对姐弟恋的前景并不看好。于福原是否真得在,福原的父福原武彦也表示并不知情,他表示二人也只是拉拉手的一般朋友,为长辈并不认为真得建立起恋爱关系,我倒是希望他相互促,在各自的运动项目上取得更好的成福原爱现在正在德国打职业巡回12月上旬回国做出明。而锦织圭的经纪公司绝对评论

 

|

« 1176 中国は見る(554) 元厚生事務次官への連続殺傷事件① | Main | 1178 中国は見る(556) 日本 迎撃ミサイル実験失敗 »

スポーツ」カテゴリの記事